忍者ブログ

ごちそうさま。

当たり!メモ★
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
11,15
『ラーネオナチュラル ヒーリングトライアルセット』をお試ししました~。



中身は~
モイストクレンジングオイル(メイク落とし)
ヒーリングソープ(洗顔石鹸)
ヒーリングローション(化粧水)
モイスチャーライザー(保湿乳液)
ピュアエクストラクトー白桃

畑からお届けする国産オーガニックコスメ。
肌本来の働きを支えるスキンケアを目指し、化学成分に頼らず、無農薬、有機栽培の伝統的な自然素材を使用。
自社農場で土づくりからオーガニックコスメの原料生産に取り組んでいるそう。

さっそく使ってみました~。

まずは、メイク落とし。
軽いテクスチャーで、肌なじみも良かった。
水で洗い流すだけで、すっきり落ちた感じ~。
洗顔いらないんじゃないと思うくらい。

昔、オイルクレンジングが流行っていたころ使っていたら
肌にのせた感じも重く、水だけでは肌にべったりとしていて、洗顔必須って感じだった。



次に洗顔石鹸。
付属のネットで、ふわふわの泡。
洗い終わった後も、いそいで化粧水つけなくても突っ張らなかった。



さらに、化粧水~。
まるで水!さらっとしすぎていて、少し不安??
1回では少し物足らなかったけど、2~3回つけたら、しっとり。



その後は美容液。
19種の和漢植物エキス配合のナチュラルエッセンス。
香りがいい感じ~。



最後は保湿乳液。
べたつかずに、肌になじむ~。



すべてつけたあとも、つけ方がうまくなかったのか、
しっとりする感じはなかったのですが、、、
朝起きてみると、いつも以上に肌がしっとりしていた気がします。

ちゃんと泡立てて洗顔して、きちんとケアしたのが良かったのかなあ?
肌が軽い気がしました~。

モニプラさま、ありがとうございます。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告
最新コメント
[11/02 温むすび・たかはし]
[04/28 リ・ダーマラボ 福島]
[10/18 ミュウミュウ 財布]
[05/26 愛菜倶楽部]
[05/26 愛菜]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まち
性別:
非公開
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]