忍者ブログ

ごちそうさま。

当たり!メモ★
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
03,31
『金のミルク オフィスモニター』セットが届きました。

中身は~
・特製キャンディ缶(1缶)
・金のミルクキャンディ ミルク味(1袋)
・金のミルクキャンディ 抹茶味(1袋)

さっそく、みんなで楽しみたいと思います~。

カンロさま、ありがとうございます。



PR
2016
03,25
『ビフェスタ つる落ちクレンジング クレイジェル (170g)』が届きました。

マンダムのモニターです。

さっそく、使ってみました。
こんにゃくみたいなテクスチャー。
肌に乗せるとなんだか不思議な感じ。
冷たいのが気持ちいい。
ても、冷たいからか、肌に馴染むまで時間がかかる気がしました。

洗い流すのも、肌なじみが悪いのか
なかなか手こずりました。。
それでも、洗い流すと肌はしっとりして、いい感じでした♪

マンダムさま、ありがとうございます。



2015
06,23
『ルミーチェ モイストジェルクリーム 80g』が届きました。
ポチカムでのモニター品です。



化粧水のあと、適量を手のひらにとり、肌に馴染ませるだけ。
乳液+クリーム+美容液の役割でうるおい貯蓄。

浸透にこだわったノンシリコン処方だそう。

アルガンオイルと4つのうるおい成分で油分と水分のバランス補給。
うるおい成分は、ヒアルロン酸、トレハロース、ローヤルゼリー、アミノ酸♪

さらに、嬉しいのは、肌のことを考えて、
シリコン、ポリマー、合成香料、着色料、紫外線吸収剤は未使用~。

さっそく使ってみました。



オイル配合ということで、ベタっとするかな?と思ったけれど、
メイク落としのような感触ですが、ベタつかず軽い感触。

ス~っと肌になじみます。



顔にも、もちろん試してみました♪
いつもは目元が乾燥する感じがするのですが、
このクリームを塗ったら、寝るまで全然気になりませんでした。

次の日の朝!!
肌がいつもよりしっとり~~。
軽く肌に馴染ませただけで、マッサージもしなくても
このしっとりは、嬉しい~。

続けて使いたいと思います。

ポチカムさま、ウテナさま、ありがとうございました。


ルミーチェのキャンペーンに参加中
ポチカムPR
2015
06,14
『花王 薬用バブ メディケイティッド 冷涼COOL 6錠入』が届きました。
花王からいただいたモニター品です。



こだわりぬいた3つの温泉成分ミョウバン、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウムを配合。
湯上り後のほてり感をやわらげる爽快タイプ。

だるい疲れ・肩こり・腰痛に高濃度炭酸が入浴効果を高めて効くそう~。

さっそく使ってみました。
今まで使ったことのあるバブに比べて、大きめサイズで泡もパワフルな感じ。

溶けてみると、スカイブルーの奇麗な色。
香りはレモングラスで、初めはいい香りだなぁと思ったのですが、
長く入っていたり、水面に顔を近づけたりすると、少しきつい感じ??。

でも、お風呂上りは、さっぱりする感じがとても心地よかった~。
もっと暑くなったころ、また試してみたいと思います。

子供が色を気に入って、翌日も「水色にしよう~」と言って喜んでた。

花王さま、ありがとうございました。

【花王のモニターに参加中】
ポチカムPR
2015
03,22
『クオリティーファーストオールインワンシートマスク モイスト7枚』が届きました。
ポチカムさまでの当選品です。

3月23日発売のシートマスクで、発売前にモニターさせてもらいました。



このシートマスクは、高保湿美容液たっぷり105ml、
こう保湿ヒアルロン酸増量、35種類の美容成分配合、
水の力だけで織り上げた天然コットンシート、
低刺激を目指した先進の防腐剤不使用!!



さっそく使ってみました。
普通のシートマスクは、化粧水の後に使うことが多いですが、
これは「オールインワンシートマスク」だそう。
洗顔後、そのまま顔にフィットさせ、10~15分経ったら
マスクをはがし、はがしたマスクで顔をふき取って終わりという手軽さ。



シートマスクを取り出してみると、ちょっと薄めのシートマスク。
それでも、ひたひたのシートマスクで顔にぴったりフィット。

10~15分経ったときに、はがしてみると、顔がしっとり。
オールインワンを唄っているだけありました!

お風呂上りに、ささっとシートマスクを付けるだけというのは、手軽でうれしい。

翌朝もしっとりでした。
2回目に使用した時は、シートマスクのあと少し乳液をつけてみると
朝は、よりしっとり~。

価格が、お試し用なら7枚入り税抜330円というのも、手軽に使えて嬉しいですね。
50枚入り税抜1990円もあって、コスパがいい♪

ポチカムさま、クオリティーファーストさま、ありがとうございました。



株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント広告
最新コメント
[11/02 温むすび・たかはし]
[04/28 リ・ダーマラボ 福島]
[10/18 ミュウミュウ 財布]
[05/26 愛菜倶楽部]
[05/26 愛菜]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まち
性別:
非公開
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]