忍者ブログ

ごちそうさま。

当たり!メモ★
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
03,08
『ハトムギエキスのボタニカル化粧水「マジアボタニカ」 500mL』が届きました。
ポチカムでの当選品です。



こちらは、植物から抽出した美容成分ボタニカルエキス配合の化粧水。
2015年3月2日発売の新製品です。

みずみずしくべたつかない使い心地で、普段の化粧水や、コットンパック、
洗顔後のプレ化粧水、ボディケア用と、たっぷり使える大容量。
500ml税込810円というのも嬉しい。



さっそく使ってみました。
さらさらとしたテクスチャーで、少し白濁した液体。
使い心地は、さっぱりとしていて、私にはちょっと物足りない。。。

遠慮なくバシャバシャと使える価格だし、
化粧水をつける前のプレ化粧水か、コットンパックとして使おうと思います。
それか、べたつかないのがいいので、ボディに使おうかなー。

ポチカムさま、ありがとうございます。

マジアボタニカ スキンコンディショナーのモニターに参加中
ポチカム参加中

PR
2015
02,19
『ホットクレンズ (サンプル6日分)』が届きました。
ポチカムでの当選品。



これ1つでクレンジングも洗顔もできるもの。
W洗顔が面倒な人にぴったりということで、さっそく使ってみました。

初めての温感クレンジング。
肌になじませて使ってみると、ふっと軽くなる時があり、
メイクがきちんと落ちたのかなぁーと実感。

メイク落としを落とすために洗顔すると、
ぬめりもなく、簡単に洗顔できました。

W洗顔をしなくても、肌の汚れが落ちる感じが良かったです。


AWAKEのモニタ―に参加中
ポチカム参加中
2014
12,08
『柳谷あんず油』が届きました。
ポチカムでの当選品。





あんず油はあんずの種子から抽出された油で
オイルなのに、べたつかないそう。

髪の傷みの進行を防ぐキューティクルコートや
静電気を防ぎ、なめらかな指通りにする静電気ブロック、
ドライヤーの熱などから髪を守るヒートプロテクト効果があるんだって。

今回いただいたのは、あんず油30mL。
こまった髪の集中ケアに、お風呂でヘアパックや、
洗い流さないトリートメントがわり、スタイリング剤としても良いそう。

さっそく、朝のパサついた髪に、ツヤだしとして使ってみました。
ほんの5~6滴を手にとって、なじませました。
ぱさぱさの髪もしっとり落ち着いて、ツヤが~~。
それだけでちょっと若返った気分??

あんず油の香もほのかで、朝から気分があがります。
他の方法もやってみたいと思います。

他の商品ラインナップも気になります~。
スプレータイプや、クリーム、ウォータータイプも♪
機会があったら、使ってみたいです。

ポチカムさま、ありがとうございました。


【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中
2014
11,25
『アクセーヌ サンプルセット』が届きました~。
ポチカムでの当選品です。



気になる中身は~
●マイルドサンシールド (日焼け止め保湿ベースクリーム) 2回分
●シルキィモイスチュアファンデーション
●ミルキィクレンズアップ(メイク落とし)

さっそく使ってみました~

まずは、マイルドサンシールド。
1包を手に取り、顔に伸ばします。
下地ってわりと量が必要なのかもと反省しつつ、なじませました。
しっとり~。



次に、ファンデーション。
付属の小さいスポンジを使ったせいか、うまく伸びない?
今度は違うスポンジでリベンジします~。
でも、良い感じに顔が明るくなった気がしました。



夜はクレンジング。
ティースプーン3~4杯分を使って、肌に負担をかけないのがいいのかな?
本当にちゃんとメイクを落とせて、化粧水の浸透が良かったのかな?
久しぶりに感じる肌のしっとり感と、もっちり感が嬉しかったな
今回の中で、また使ってみたいダントツです。


ポチカムさま、ありがとうございました。

保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】<メイク落とし>
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中
2014
10,28
『ピュア5 薬用ピュアTENマスク(20枚入り)』が届きました。
ポチカムでの当選品です。



薬用美容液をたっぷり含ませた薬用マスクだそう。
日焼けによるシミ・ソバカス・肌あれ・ニキビを防いでくれるとか♪



箱を開けてみると、10枚入りのパックが2つ~。
大容量で30枚いりとかだと、最後が乾いてしまいそうなので。。。
いろいろ試してみたい私には、10枚タイプが嬉しいな。



マスクはやや厚めで、美容液はたっぷり~。

ドラッグストアなどで気軽に購入できるのもうれしい。
20枚入りで、1080円だからコスパもいいので、気軽に使えちゃいます。

同じシリーズの他のタイプは30枚入りで1080円なので、
しっとり度が高いタイプなのかなぁ?と期待しちゃう価格差です。



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告
最新コメント
[11/02 温むすび・たかはし]
[04/28 リ・ダーマラボ 福島]
[10/18 ミュウミュウ 財布]
[05/26 愛菜倶楽部]
[05/26 愛菜]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まち
性別:
非公開
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]