忍者ブログ

ごちそうさま。

当たり!メモ★
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
04,20
『Re dermalab「BBクリーム(30g)」』が届きました。



下地+ファンデーションを使わずに、BBクリームでカバー力×透明感×ツヤを実現♪
スルっと伸びて、ピタっと密着、仕上がりサラっとしたプロ仕様メイクにしてくれるそう。



保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分をふんだんに配合し、
メイクオフまで肌を守って、
使い続けるほどツヤのある透明肌に導いてくれるんだって。

ドクターズコスメのこだわりでノンケミ処方なのも嬉しいポイント。
それでいながら、国内最高レベル UV SPF50+・PA++++!!

さっそく使ってみました~。



まずは、試しに手に少量塗って、伸ばしてみると、
ノビが良くて、サラっとした感じ。



色味の悪い血管の青みが消えてみえる気がします。

さっそく顔にも試してみた。
かなり少しの量で、顔全体に馴染みます。

頬の鼻の横あたりの毛穴が気になっているのですが、
一度塗っただけで、しっかりカバー。
さらにフェイスパウダーを着けたら、自分のことながらカンペキです!

この時期、花粉症でメイクのノリがイマイチだったりするのだけど、
メイクした時は、しっとりしていて、
フェイスパウダーを着けてもムラにならずに、嬉しかったです。

1日経って、メイクを落とすときも、
頬が乾つく感じもなく、毛穴落ちもいつもより少なく感じました。

30g税込3780円ですが、
少しの量しか使わないので、コスパはかなり高いと思います♪
これ1つで下地、ファンデーションとすむのも嬉しい。

しかも、使い続けることでケアができるのは魅力的だな~と思いました。

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストBBクリームをご紹介をいただき、ありがとうございます。

保湿感や仕上がりなど、気に入っていただけたご様子で嬉しく思っております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
リ・ダーマラボ 福島: 2015.04/28(Tue) 11:37 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント広告
最新コメント
[11/02 温むすび・たかはし]
[04/28 リ・ダーマラボ 福島]
[10/18 ミュウミュウ 財布]
[05/26 愛菜倶楽部]
[05/26 愛菜]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まち
性別:
非公開
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]