忍者ブログ

ごちそうさま。

当たり!メモ★
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
01,04
『アクリブランド ピザセット』が届きました~。

中身は、「耳までソーセージピザ」「耳までチーズピザ」
そして、「ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース」

ピザは、どちらもレンジでもトースターでも調理できるのが便利♪



さっそく、食べてみました。
まずは「耳までソーセージピザ」
手軽にレンジで温めてみました。

耳にソーセージが入っていて、子供がよろこんで食べてました。
レンジで温めたからか、もっちりした生地で美味しかったです。
トースターの方が生地がパリッとして、また違う美味しさなのかも。



次に、「耳までチーズピザ」
こちらは、少しレンジで温めてから、チーズを少し足して、グリルで焼いてみました。
我が家はトースターがないのです。。。

もともと薄めの焦げ目がついており、レンジでもピザ感はあるのですが
グリルで焼いたおかげでピザっぽい?焦げ目が♪
チーズもプラスして、チーズ大好きな子供は大喜びでした。



どちらも、年末のごはんを作るのが面倒な時にピッタリでした。
届いてすぐ食べてしまいましたが、
冷凍庫にあれば、いつでも手軽においしいピザが食べられるのは嬉しい。
昔によく実家の冷凍庫にあった3枚入ったピザも捨てがたいけど。

最後に、「ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース」
こちらは一人で楽しんでみました。

見た目はソースがとっても甘そう~~と思いましたが、
やっぱり甘いけど、疲れたときには嬉しい甘さ。
生地ももっちりしていて、おいしかったです。
また、食べたい。



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

モニプラさま、モニターありがとうございました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント広告
最新コメント
[11/02 温むすび・たかはし]
[04/28 リ・ダーマラボ 福島]
[10/18 ミュウミュウ 財布]
[05/26 愛菜倶楽部]
[05/26 愛菜]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
まち
性別:
非公開
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]